そういえば

前回持ち込みもしたオリジナルBLですが、キスも無ければ手も繋いでないし、ハグだってなければ好きという告白さえなかったなと。ふと思いまして。

もちろん濡れ場だってなかったです。

 

当時もこれ大丈夫か…?;;;;って気持ちがぼんやりありましたが、お話上入れるに入れられない状況で話が崩壊するくらいなら入れない!って強気でしたが、持ち込み時にそこら辺つっこまれるかなーと諦めの気持ちでいましたが、思えば何も言われなかったな。

むしろむやみやたらに濡れ場を入れればいいってもんでもないって言われたのであれはあれでありだったんだなって。

よく、濡れ場なければダメって出版社様もあるって見かけますが、あれはレーベルの色があるからってことですよね。

私は話の道筋で濡れ場が必要なら入れるというスタンスなので、絶対濡れ場あり!毎回何度だって濡れてくれ!!ていうところは向いてないのかもな。と。

 

でも、流石にプラトニックすぎてもあれだなってのはあるので、今練ってる話ではキスシーンは入れました!告白だってしてる!

ただ設定盛々し過ぎたかな感はある…。吉と出るか凶と出るか。。。

 

進行が遅れてるから真面目にやれよ!私!