2017-01-01から1年間の記事一覧

再び

しゅっちょーへんしゅうぶにおじゃましてきました。 前回の寝坊を教訓に今回は早めに行動することを心がけたのですが、朝から頭痛に見舞われてダウンしたというのもあるのですが、当初の予定より3時間遅れで家を出ました。予定は未定とはよく言ったものだと…

噂の・・・

先日噂のしゅっちょーへんしゅーぶに行ってきました。 オリジナルの話を作るのにも結構時間がかかるため、二次の同人誌でも受け付けてくれるしゅっちょーへんしゅうぶにも持ち込みをして見よう!と思い立ったのがきっかけでした。 9時に起きて開場の時間くら…

忘れない内に

先日持ち込みに行ってきました。 三社持ち込みさせて頂いたのですが、やはり出版社様ごとに意見も割れるし求めるものも違うのだなということを一番感じました。 前回初めて持ち込みをさせて頂いた出版社様ではやはり濡れ場などは無理に入れなくてもいいとい…

気づけば3月

お久しぶりです。3月になってしまいました。 まだ、出版社さんにはお邪魔できておりませんが、なんとか今描いてるものが形になりそうなので3月中旬か下旬には行きたいと思っております。 そして二作目にして今回も!また!ちゅーもない!笑 濡れ場なんてもっ…

あけましておめでとうございます

といっても、既に明けてからかなりの日数が経過していますが笑 年末は出版社さんも忙しいだろうからと同人の方の原稿に熱を入れており、そちらも一段落したので今度はオリジナルのほうをがんばろうと思っており、昨年ネームまでやってあった原稿の下書きに取…