気づけば3月

お久しぶりです。3月になってしまいました。

まだ、出版社さんにはお邪魔できておりませんが、なんとか今描いてるものが形になりそうなので3月中旬か下旬には行きたいと思っております。

そして二作目にして今回も!また!ちゅーもない!笑

濡れ場なんてもっての他ないです。

おかしいなぁー…次はちゅーくらいさせようと思ってたのに。

いっそサンプル的な感じで濡れ場ありの同人誌持ってったほうがいいのかな…持っていかないけど。

 

今回は学生もので描いてて楽しかったです。

前回背景とコマが少し白いのが気になると言われたのでなるべく背景を入れているんですが、ここで露呈するパース感覚の無さ!!

空間把握は苦手です。

あと、コマのメリハリも気をつけました。

ただ、モブ的?な要素の人間を絡められなくてそれだけ前回の持ち込みを反映できなかったなと。

 

出版社さんに電話をしないといけないのですが、これがとても緊張する行為でして難しい。

 

電話くらいぐわっとかけろよ私~~~~~