あけましておめでとうございます

といっても、既に明けてからかなりの日数が経過していますが笑

 

年末は出版社さんも忙しいだろうからと同人の方の原稿に熱を入れており、そちらも一段落したので今度はオリジナルのほうをがんばろうと思っており、昨年ネームまでやってあった原稿の下書きに取り掛かろうと思ったんですが、圧倒的なコレジャナイ感に襲われて立ち止まってしまいました。

 

確かにネームの時点で迷ってた点で、少し置いて改めて見たら何かいい案が浮かぶかもしれないとおもってたんですが、少し置いた結果コレダメじゃね?というところに落ち着いたので今また一からオリジナルの話を考えようかと思っています。

 

仕事も忙しく中々時間が取れませんが3月頭くらいにまた出版社様にお邪魔できるように今から頑張ります!!

 

昨年初めてオリジナルマンガにチャレンジし、今年は何かしら結果が残したい!!でも、流石にそんな上手くはいかないでしょうが、何かしら実にしたいと、目標を持つことは大事です。

 

よし、その意気だ私!!